なりぴ〜の時事放談

2004-10-11

松本孝美さん

ぼんやりテレビを観てると
ウエラの白髪染めのCMに松本孝美さんが出てて びっくり
松本さんゆうと10数年前から いろんなCMに出演してて
「お頼みます」ゆうセリフが印象的やったJCBのCMとか
「孝美ちゃんのVダンス」のソニー・ビデオデッキのCMなどは
結構好きで 今でも僕の記憶に残ってますね
「孝美ちゃんのVダンス」は当時 電車の中吊り広告で踊り方の解説が載ってて
それを見て僕も人知れず(!)真似てみたもんでした
松本さんのHPには「孝美ちゃんのSダンス」の動画があって
むちゃ感動もんでした 「…Vダンス」も観てみたいですぅ (^^)
03:40:36 - kannin-e - TrackBacks