なりぴ〜の時事放談

2004-11-09

「それでも暮らしは続くから…」

セガカラforPCの新譜情報を見てると
下記の通りとんでもなく長い題名の曲を発見

「それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には
全てを 今 知っている事が条件で 僕にはとても無理だから
一つづつ忘れて行く為に 愛する人達と手を取り 分けあって
せめて思い出さないように 暮らしを続けて行くのです」

…沖縄出身の3人組 BEGINの2年前に発売されたマキシシングル
島人(しまんちゅ)ぬ宝の収録曲やそうです
B'zの11年前の曲「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」も
当時は むちゃ長い曲名やな思ってましたけど
さすがに この「それでも暮らしは続くから…」には かないませんよね
どんな曲か いっぺん ゆうせんでリクエストしてみたいんですが
やっぱ「それでも暮らしは続くから…」と
曲名を正確に言わんと あきませんかね〜 (^^ゞ
02:31:01 - kannin-e - TrackBacks