なりぴ〜の時事放談

2005-04-01

ちょっと待ったおじさん

大阪市内で子供に自分の顔写真や似顔絵のシールを配って
ちょっと待ったおじさんとして有名やった59歳の男が
強制わいせつの疑いで警察に逮捕
僕んちの近所にも このシールが貼ってあって前から気になってたんです
「ひったくり ちょっと待った」などと ええこと書いてあるんですが
愛嬌ないピエロのような おっさん(!)の絵が一緒に描いてあったんで
役所あたりが作った奇妙なキャラクタかな思うてました
まさか実在人物やったとは ほんま驚きです
まあ警察の御用になるようなことしたら やっぱ あきませんわな〜 (^^ゞ
01:00:00 - kannin-e - TrackBacks