なりぴ〜の時事放談

2005-04-12

新車情報

tvk(テレビ神奈川)の新車情報2005が放送終了
27年9か月 1448回も放送されたとは すごいですね
司会で自動車ジャーナリストの三本和彦さん自ら「不躾(ぶしつけ)な番組」ゆうほど
自動車メーカから売り出された新車を自分の思うままに批評するのが
毎回 観ていて楽しかったですね
「新車情報」の後に付く西暦 いつまで増えるんかな思うてたんですが
「…2005」で終わるとなると やっぱ寂しいもんです
KBS京都が僕のテレビで映るようになってから10年ほど「新車情報」を観てましたが
クルマに対する考え方が ずいぶん変わったように思います
でも実際に乗るクルマの趣味は
テレビ朝日カーグラフィックTVの影響が大きいような〜 (^^)
03:24:12 - kannin-e - TrackBacks