なりぴ〜の時事放談

2005-06-01

ガキの使いやあらへんで!!

こないだ夜中にテレビのチャネルを何気に変えてたらYTV(よみうりテレビ)
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!が放送されてて びっくり
NTV系列で ほぼ全国放送されてたのに 2003年10月 関西地区のYTVだけ
突然 放送が打切られたんです どうも放送内容に問題があったようですが
打切り当時 YTVに多数の視聴者から放送再開を求める意見が あったようで
「ガキの使い…」を よう観てた僕もYTVに抗議メール(!)を送ったくらいです
結局1年半後の この4月から水曜の深夜にYTVで放送再開されたゆうことですが
僕は1か月間 それに気が付きませんでした とほほ〜 (T_T)
03:30:29 - kannin-e - TrackBacks