なりぴ〜の時事放談

2005-09-11

次とまります♪ボタン

プレイステーション2用ゲームソフト
サクセス東京バス案内(ガイド)2を購入
早期購入者特典に次とまります♪ボタンゆうのが付いてたんですが
これが なかなかの出来で路線バスの降車ボタンそっくりに
ボタンを押すとランプが光って「次とまります」と しゃべるんです
「※バス車内でのご使用は他のお客さまのご迷惑となりますので
絶対におやめください。」と注意書きされてるんですが
実際にバス車内で これを押すと かなり ひんしゅく買いそうです
僕も小さいころはバスに乗るたび降車ボタンを押すのが楽しみやったんですが
これからは「次とまります♪ボタン」で思う存分 押しまくれます
ゲームのほうも おもろいですよ バスの運転手さんの苦労が よう分かりますぅ (^^ゞサクセス「東京バス案内(ガイド)2」、早期購入者特典「次とまります♪ボタン」
20:38:39 - kannin-e - TrackBacks