なりぴ〜の時事放談

2006-08-28

OR-Live

CSテレビ放送局 TBSニュースバードの番組内で紹介されてた
OR-Liveゆうウェブサイト
アメリカの病院で実際に行われている手術の模様を
インタネットを使うて生中継するんやそう
「8月31日に開頭手術」など 今後の手術中継の予定が載ってるのも すごい
過去に行われた手術の模様も観ることができるんですが
生々しい その様子は かなり衝撃的
お医者さんの解説も入ってて まじめな内容と思われますが
英語なんで 何しゃべってるんか さっぱりですぅ (^^ゞ
01:27:41 - kannin-e - TrackBacks

2006-08-12

実況パワフル野球盤

エポック社コナミ
テレビゲームソフト実況パワフルプロ野球を題材にした
実況パワフル野球盤を共同開発 10月に発売へ
球の動きに合わせて実況音声や歓声が自動で流れるんやそう
僕も子供のころエポック社の野球盤 持ってましたけど
「ピッチャー投げた」「打ったホームラン」などと自ら実況しながら よう遊んだもんです
今度の選手人形も「パワプロくん」の意匠になってるようですが
やっぱ白とか青1色の昔からのプラスチック人形のほうが
味わいがあって僕は ええ思いますぅ (^^)
00:37:19 - kannin-e - TrackBacks