なりぴ〜の時事放談

2007-01-29

華麗ぱん

TBS(東京放送)のテレビドラマ華麗なる一族にちなんだ商品
山崎製パンの華麗ぱん 語呂合わせなんでしょけど
ドラマの雰囲気に比べれば ずいぶん庶民的な食べもんやなと思いつつ
僕もスーパーマーケットで見つけて つい買うてまいました
中身は いたって普通のカレーパン
電子レンジで軽く温めて食べると美味しかったですよ
さて 相武紗季さんが出演してるゆうだけで観たドラマのほうも
なかなか おもろいん違いますか これからの展開が楽しみです
ちなみにナレーションの倍賞千恵子さん ええ声してますわ〜 (^^)
02:13:00 - kannin-e - TrackBacks

2007-01-04

「かにゴールキーパー」

年末年始のテレビの特別番組を最近あまり観なくなった僕が
思わずチャネルを止めて最後まで観てしまった映画かにゴールキーパー
突然変異で人間並みに巨大化した かにが俊敏な横歩きを生かして
プロサッカーのゴールキーパーになるとゆう
むちゃくちゃな筋書きやったんですが それがなんでか おもろかったんです
出演者も意外と豪華な顔ぶれやったんですが
その中でも中学生アイドル 紗綾さんが なかなかよかったですぅ (^^)
03:35:20 - kannin-e - TrackBacks