なりぴ〜の時事放談

続・旨もろこし

3/13の「…時事放談」で紹介したハウス食品旨もろこし
テレビCM第2弾が登場 セリフが ちょっと変わっただけですが

工藤晴香さん演ずる町娘から「とうもろこしで作ったスナックです」と聞かされ
「旨もろこし」を食べた えなりかずきさんの殿様が
「旨い この旨み さては とうもろこしじゃろ」

…前作を含めて考えると 殿様も さっき聞いた話も忘れるほど
「旨もろこし」が美味しいゆうことなんでしょか
でも前作を知らん人が このCMを観たら
しばらくは内容が理解できないかもしれませんね
ところで僕も「旨もろこし」食べました なかなか美味しかったんですが
殿様のように人の話を忘れることは なかったですぅ (^^ゞ

posted at 02:14:28 on 2005-05-15 by kannin-e - Category: Main TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL